2013-12-18

【告知】12/18発売 月刊Gファンタジー1月号 皇国の緋色第10話 掲載




今月も早くも発売日…!年明けまであと2週間…っ三└(┐卍^o^)卍

皇国の緋色第10話掲載して頂いております。

お、女の子描くの楽しいですね。。(難しいですが)
まつげ好きなのです(とても難しいですが)
登場人物が男ばかりなので…!(←何か誤解を招きそうな)


女の子が自分で自分の髪切るって、たぶんツラいですよね。

し、しかし本編ではまだ深く描けていないキャラなので
語りすぎないようにします。。


今月号のGファンは新連載も多くホクホクしてますよ…!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



※※追記※※ 今月号掲載分の誤植について

10話中のp22(本誌p700)の3コマ目の台詞に誤植がありました…!
話の意味が通じなくなってしまう誤りだったので詳細載せさせて頂きます;

訂正箇所について↓の画像参照して下れさればと思いますー!(>_<)





龍馬の台詞で  ×「"大樹の気持ち"」→ ○「"お前の気持ち"」となる筈でした!

読みながら「?」と思わせてしまっていたら、コチラ↑に脳内変換お願いします…!



ちなみにもう1点、(コチラは単なる漢字の変換ミスなので内容には関わりません)
p29(本誌p707)で、西郷の台詞中にある「相良」は「相楽」が正しいです…!

単行本収録時には修正してもらいますのでよろしくお願いします(>_<)



読者の皆様にはお手数おかけしましたm(_ _)m;

何卒よろしくお願いいたします(´;ω;)


※追記以上です※





それと先月発売された単行本①巻ですが
おかげ様で重版かけて頂けることになりました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございます…本当うれしいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


重版分はアニメイト様を中心に置いて頂けるそうで、
12/20以降くらいであれば並んでいるかと思われます。。
ちょっと遠方の地域ではもう少し遅れる可能性もございますので
ご足労の際は余裕を持った日にして頂くとこをオススメします…!!

デジタル版もございますのでよしなにお願いいたしますm(_ _)m
(雑誌掲載時のカラーがそのまま見れて同じお値段!なんてお得!(ステマ)


それと①巻発売の際、アニメイト様にイラスト入りのサイン色紙贈らせて頂きました!
お見かけの際は仏のような広い心で眺めて頂ければ幸いです…!!

アニメイト:
池袋本店 様
京都店 様
天王寺店 様
名古屋店 様




池袋本店様宛と名古屋点様宛の分のタイトルロゴは
原作者の月岡先生が書いてくれてます!(文字に縁取りがあるやつですね)
何も見ず隷書体書いてのけるお方です。。感謝感謝ですー!


さらに重版分並べて頂く際に、アニメイト様のもう数店舗に
色紙贈らせて頂くことになっております(>_<)
本当にこのような新人めに機会を下さりありがとうございます。。(;ω;)

詳細の公開許可頂いたらまたTwitterなどでも情報流させて頂きます。


今月も何卒よろしくお願いいたします!