2012-09-12

独り言





確か今日だった気がして去年のスケジュール帳見たらやはり今日でした…


初めて持ち込みに行った日からちょうど1年です。





あれから今までにない色んなことがあったから
あっと言う間だったけど、
うん…あっと言う間だったなあ…(語彙力)





前よりずっと自分に正直になれている気がするけど

反面

余計な感情まで身に付けてしまっていたように思う



やっぱりまだ子供で

とても幼稚で
とても恥ずかしいことをしてしまっていたなあ、と



自分を表現する場所を
間違えちゃいけない、と



気付けたのが今で良かったです。




覚悟はしてるつもりだったけど

決意とか自覚とか全然出来てなかった。






まだ途中です

まだ これから




ちゃんと作品に向き合って


作品に恥じない自分になりたい。






ごめんなさい。ありがとうございました。









あと余談ですがtwitterのTL整理のため
リストとか使ってみる事にしたので
フォロー外れてしまった方もいると思いますが
決別したいとかそんなんじゃないんで!
格段気にしないで!!下さい!!!/(^O^)\




よし、お米炊こう。