2013-05-18

【告知】5/18発売 月刊Gファンタジー6月号 皇国の緋色第3話 掲載




毎月告知失礼しますヽ(´o`;


Gファン6月号、皇国の緋色第3話掲載して頂いております。
今月も何卒よろしくお願いいたします。。m(_ _)m


続々と新キャラが登場してきておりますが…っ
頑張って描き分けますので読者の皆様にも一人ずつでもいいから
名前と顔を覚えてもらえるように、
あわよくば誰か一人でも好きになってもらえるようにしていきたいです。


それはそうと1、2話からもついったーで流してる告知画像は
制作過程のキャラ表で描いたものなのですが、、
時間作って書き下ろせるようになりたいです…カラーの練習のためにも…!
早くペース作業ペース掴まねばです…_φ(・_・



それはそうと今月の頭頃、
原作の月岡さんと一緒に、青山霊園に合祀されている
相楽総三さんのお墓参りに行ってきました。


月岡さんはもう何度か訪れた事があったらしいのですが私は初めてのご挨拶でした。


お悔やみと感謝、それともう何回か感謝申し上げて参りました。



そこにお骨がある訳ではないのですが、
本当に居た人だったんだな、と改めて実感しました。
もっとこう…色々感じたんですが…言葉にし辛いですね…


読者の方でもし関心を持ってくれた方がいらっしゃるなら
機会があれば一度足を運んで頂けると、彼も喜ぶと思います。




では短いですが今も原稿期間中なのでこの辺にしておきます…!

それではよろしくお願いします〜(ㅎ.ㅎ)