2013-10-18

【告知】10/18発売 月刊Gファンタジー11月号 皇国の緋色第8話 掲載/単行本①巻11/22発売決定




もう発売日かって毎月…ええ毎月焦ってます…

月刊Gファンタジー11月号本日発売です!
皇国の緋色第8話掲載して頂いております。

上の予告カットでバレバレですが、
先月に引き続き幕末の京で名高い新撰組登場です。浅葱色表現いと難し…
さ、相楽がダンダラ羽織ってる訳ではないですよ…(描き分け頑張ります
上のが誰かは今月のGファンお読み頂ければ…!(宣伝

ページ数は少なめですが、今月もよろしくお願いいたします!


■■単行本①感 発売情報

遅ればせながら、単行本①巻が翌11月22日に発売決定いたしました!
有り難い事に、アニメイト様にてご購入頂くと
特典で複製ミニ色紙つけて頂ける予定です!
先着販売の数量限定になりますのであらかじめご了承下さい。

そして、同日最新13巻が発売の
戦國ストレイズ(七海慎吾先生)」(ガンガンJOKERにて連載中)
同時発売記念企画も計画して頂いているそうで…!
同じ歴史物というくくりで…大変恐縮です(;ω;)
詳細はまだ分かっていませんが、両作品の帯?で何かあるとか…!ないとか…(断言出来ず)
この機会に是非、両作品お手に取って頂ければ幸いです。

ネットでは既に予約も開始されているようなので、
書店に足を運べない方はネット販売をご利用ください(>_<)
■Amazon様


アニメイトオンライン様


11月にはご友人(と言わせて頂くのは恐縮ですが…!)の漫画の単行本発売もあるので、
そちらも来月改めて宣伝させて頂きます。
ビッグガンガンとガンガンONLINEでW連載中の
小南正太郎、家から出るをはじめました。(いちかわ暖先生)」です!(今言った…)
ONLINEはスピンオフ版が連載中ですが単行本収録はどうなるんだろう。。
わたし気になります。

では来月改めて…(*^ ^*)

長々と失礼しました。
今月もよろしくお願いいたします!