2013-11-17

【告知】11/18発売 月刊Gファンタジー12月号 皇国の緋色第9話 掲載





月刊Gファンタジー12月号  11月18日発売です!
皇国の緋色9話、単行本発売記念でセンターカラーにて掲載して頂いております。
何卒よろしくお願いします。

告知イラスト書き下ろせませんでした。。
なんか文字入れたら高校のときとかに流行った待受画像みたいになっちゃった…


今月分のネームは編集長チェックに初めて1発で通った回でした…!わお…
単行本作業と並行の中いつもよりちょっとだけ増ページになったため
(といっても他の作家先生だと普通にこなされてるようなページ数ですが)
時間的にも精神的にもカツカツだったりしましたが
原稿には手を抜かないよう心がけましたので、
どうぞお目に触れさせて頂けると光栄です…!


薩摩浪士隊を率いる相楽と、京都守護職お預かり新撰組の
相対する境遇、使命、
激動の時代に巻き込まれたが故にぶつかるそれぞれの思いを
伝えられればなと。


よろしくお願いします。




それと今日はもう一つ告知です。


今月号掲載話の最終ページにちらっと書かれておりますが、

来週11/21(木)更新のガンガンONLINEにて
単行本発売記念企画をやらせて頂くことになりました!


担当、編集部各位の計らいに感謝感謝です…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ちょうど発売日前日になるので、読んで
単行本購入の目安(?)にして頂ければと・・・m(_ _)m

コチラは購読無料のWEB雑誌ですので
お気軽にお目通し頂ければ幸いですー!!

画像は製作中のものです。拭えない待受画像感…


公開日にまた告知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



そして
しつこいようですが単行本①巻は11/22(金)発売ですどうぞよろしくです…!!_(:3」∠)_