2014-01-18

【告知】1/18発売 月刊Gファンタジー2月号 皇国の緋色第11話 掲載






あけましておめでとうございます(何度目だろう

本日 1/18 月刊Gファンタジー2月号発売です(今月はガンガン並に分厚いです…!)

皇国の緋色 第11話掲載して頂いております。
何卒よろしくお願いします!


今年初めて出されるものがコレで大丈夫か
って思いながら提出した感じの内容ですが(※一応健全です)、
お目を通して頂けると幸いです。



告知絵のタイトル字、本物のロゴを真似しようとして
えらく中途半端になってますね…

あのいつも作品に入れてもらっているロゴ、デザイナー様の直筆から作ったものなのです…
デザイナー様偉大です  いつもありがとうございます…!(´;ω;)




それと先日もちらっとお話ししましたが
単行本②巻が 2/27(木) に発売になります!

皆様のおかげでございます…本当に本当にありがとうございます!

収録話数の関係でおまけ漫画等は少ないですが、
本誌未掲載分のお話が載っていたり
カラーなどはたくさん書き下ろさせて頂いたりしているので
お手に取ってもらえたら打ち拉がれて喜びます…

一部書店様で特典もつくと思われます。
詳細わかったらまた後日告知させていただきますー!


それからAmazon様での発売日表記が22日となっていますが
担当に確認をとったところ27日が正しいとのことなので
そんな感じでお願いします…!(語彙力
今回はGFのコミックスと同じ発売日です(=゚ω゚)ノ





※【追記】
先日から呼びかけておりましたアシスタント様募集ですが
無事ご応募頂けましたため、一時募集終了とさせて頂きました!
拡散ご協力頂いた方、ありがとうございました…!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(_ _)m


それから前回の記事のアシスタント募集の方も
人員不足に尽き、引き続きよろしくお願い申し上げております。
Gファンタジー公式ページでも募集出させて頂いております…!

→  前回ブログ記事

→  Gファンタジーアシスタント大募集

→  GANMO様 募集要項記載ページ


ご興味ありましたら、お近くにご協力いただける方がいそうであれば
広報ご協力お願い申し上げたい所存です…!m(_ _)m



今月も何卒よろしくお願いします!