2014-05-16

【告知】5/18発売 月刊Gファンタジー6月号 皇国の緋色第15話 掲載




月刊Gファンタジー6月号、今月は1日早く17日の発売です!


皇国の緋色 第15話を掲載して頂いてます。

今月はコメントより、
ひとまず読んで頂きたいです。


強いて言うなら
今月初めて千宥様が皇国のチヒロを欠席なさるらしいです。

五月病ですね…



今月もよろしくお願いいたします!m(_ _)m







代わりに独り言多めでいきます。


それはそうと最近ブログの閲覧数が急に増えて!?と思っていたのですが
すみません!「サラリーマン山崎シゲル」を描いてらっしゃる
タナカダファミリアの田中光さんとは別人です_(:D」┌)⁼³₌₃

体操選手の田中光さんとも別人です(聞かれた事ない
あっでも小さい頃は体操選手目指してましたね(水泳選手だっけ…?

で名前ひらがなな田中ひかるですけど漫画は描いてます。

間違えてきちゃった人には申し訳ないんですが…
もし幕末系漫画に興味あったら読んでみていってください_(:D」┌)⁼³₌₃

↓皇国の緋色 第1話  試し読み一覧

Gファンタジー公式
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/koukoku/

ガンガンONLINE公式(第0話もあります)
→ http://www.ganganonline.com/comic/koukoku/

pixivコミック
→ http://comic.pixiv.net/works/740


き、気になってくださった方がおりましたら単行本もありますゆえ…_(:D」┌)⁼³₌₃




近頃宣伝多くてごめんなさい…m(_ _)m

作品をもっと多くの人に読んでほしいなと思っているんです。

今でも、駆け出しの自分には充分過ぎるくらい応援のお声をもらっていて
そんな読者さま方を大事にしたいです。
でもその読者さんたちにもっと楽しめる続きを読んでもらうためには
もっと多くの人に作品を支えて頂けるようになりたいと思っているんです。

自分という作家自身、知名度も実力もまだまだです。
なので作品の存在を知ってもらうことが、本当に難しいです。
実力がまだまだだから知名度もまだまだだという事も重々承知です。

承知の上での独り言です。


もし、今この作品を読んで面白いと感じて下さっている方がいれば
勿論良かったらですが、周りの方に勧めてみて頂けるととても嬉しいです。

まず知ってもらいたいです。
読んで 後悔させないものになるよう努めます。

努めてるからなんだという話ですね



結果物を見て、判断してもらえるまで
私は描くだけですね。








そして更に独り言。


小さい頃の話をして思い出しましたが、
小学校のタイムカプセルに入れる絵巻物に
将来の夢:漫画家orスポーツ選手(←曖昧)って書いた気がするなぁ…
方向性の真逆っぷり

小学校の同窓会行けなかったけど
今あの絵巻物はどうなっているんだろう。

幼稚園の時は歯医者さん(謎の安定志向)とか言ってたり
物心ついたばかりの頃は役者さんやってみたいとも思ってた記憶が若干あります。
(容姿的な問題を幼いながらに悟って早々に諦めました)

自分とは違う誰かを演じることに興味があったのかもしれないですね。
それで人の気持ちを動かしたいとか。

"絵描き"じゃなくて"漫画家"になりたかったのは
そういう事が紙の上で出来るんじゃないかと思ってたからなのかなあと


人の心に残る物が描けるようになりたいです。




長々とすみません。作業に戻りますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン