2014-08-18

【告知】8/18発売 月刊Gファンタジー9月号 皇国の緋色第18話 掲載



月刊Gファンタジー9月号、本日8/18発売です!
今月号もなかなかのボリュームです…!
でも配達されてきた時この重量に驚かなくなってきました!笑

皇国の緋色は第18話を掲載して頂いております。

告知イラストの相楽、若返ってね?と思われた方、
(いるか分からないけど)ハイ、相楽(20)です。
というのも今月は、作中時点より9年前のお話になっております。
いつもの相楽より、ほんのり若気を感じる作画になっていれば良いのですが。。

本編で池ぼっちゃんしてるのでイラストでもばっちゃんしてもらいました。
夏仕様というか残暑見舞いがてら涼しげなものを描こうとの試みです…_φ(:3」∠)_

物語が少しずつ紐解かれてゆきます。
楽しんで頂ければ幸いです。




単行本3巻の発売も今月末に迫ってきました。8/27(水)発売です!
Gファンタジーオフィシャルサイト様では書影が見れるようになっております〜!

例によって地方によっては2〜3日入荷が遅れることとは思いますが、
もしご購入予定でしたらぜひお早めに手に取って頂けると嬉しいです…!
先日も宣伝いたしましたがアニメイト様では複製ミニ色紙の特典もございますので
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらの特典も夏仕様です(*^^*)
気になる方は↓のリンクからサンプルが見れますのでよしなに…!
アニメイトオンライン様




→ 電子書籍版

それでは短いですが失礼つかまつります┌(┐_Д_)┐
今月もよろしくお願いいたします!