2014-08-30

8/27(水) GCX「皇国の緋色 (3)」発売



8/27(水)「皇国の緋色」3巻が発売されました!
昨日あたりから全国で入荷されているかと思います。

前巻より半年ほどお待たせしてしまいました。。。
その分ボリュームのある1冊に出来たかと思います…!

お手に取って頂いた方は分かるかと思いますが
本当に分厚いです。
自分も献本見た時ちょっと笑っちゃいました。すみません…

江戸時代にタイムスリップした主人公・虎銕が
相楽総三という幕末の志士に出会って、成長していくお話です。
3巻では、
現代でケンカ別れした双子の弟そっくりな大樹とのいさこざ話を含む、坂本龍馬護衛の京都篇
 〜 相楽の過去に迫る新篇の序章 までが収録されています。


Twitter等でご感想頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます…!
反応はあまり早くありませんが可能な限りお返事させて頂いてます。
お気軽にリプしてもらえるとうれしいです〜!
タイトル検索で引っかかる嬉しいツイートがあればふぁぼりに推参するかもしれません。
すみません。あやしくて

ご感想お待ちしております!



そして、毎度のことで申し訳ございませんが、
部数があまり多くないため、お近くの書店様に置かれていない確率が高いかもしれないです…!(;ω;)

何軒も回って見付からなくて結局買えなかったというお声もあって、
そこまでして捜して下さる方がいることは大変恐縮で、同時に面目ないです…
そんな時はお手数ですが、通販をご利用頂くか、しかしそれよりも
よく使う本屋さんにてご注文して頂くのが、結果的に一番お手を煩わせずに済むかも知れないです。。

というのも、本屋さんでその漫画が一度でも注文されると
その後既刊・新刊ともに置かれる可能性が高くなるんです。
今巻を注文して頂いていると、次の新刊が出る時も入荷される可能性が高くなるということですね。(確実に、とは言い切れませんが…(;´Д`A)
結果的に、書店を何軒もはしごして頂くよりはご足労かけずに済むかと思います。
そして既刊を扱って頂ける可能性が増えるということは
私共作家からしましても、新たな読者様の目に触れる機会が増えるということなので
とても喜ばしいことであります。。!
これぞウィンウィン…!‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››

だから、本作に限らずもし応援しているけどあまり本屋で見かけないな…って作品があれば
読者の皆様にはぜひ「注文する」って手を使ってみて頂きたいです。
私のご近所の本屋さんでも、見付からなくて注文した作品が
その後発注されたらしく、本棚に差してあるのを確認して嬉しくなりました…(*^ ^*)
ぜひ!店員さんと話すのが億劫でなければご注文を。。
(自分は検索する機械みたいなので発注レシートを出して極力言葉を発さず済むようにしてる部類です)
みんなで漫画の流通を動かしましょう…!٩( ᐛ )و

「でもなるべく早く読みたいから注文して待つのはイヤー!」という方がいましたら、
発売前に近くの本屋さんに予約注文をして頂くのが一番良いかと思います。


もしくは、抵抗がなければ通販をご利用頂ければと。。‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››


いつもご紹介させて頂いてる
Amazon様アニメイトオンライン様 は在庫切れになっているようです;m(_ _)m

ざっと調べてまだ在庫ありそうなところをまとめさせて頂きますので
よろしければご利用下さい…!(>_<)

楽天ブックス様

Yahoo!ブックストア様

セブンネットショッピング

LAWSONネットショッピング

hontoネットストア


それと、電子書籍版でしたら在庫の心配なくダウンロードして頂けますので
こちらもよしなにお願いいたします(;´Д`A
電子書籍だと巻中のカラーページも雑誌掲載時と同じカラーで見れますよ〜( ´θ`)ノ



それでは、宣伝ばかりな内容ですみませんが
なにとぞなにとぞよろしくお願いします。

ご感想お待ちしておりますー!(まだ言う

ではは!